憧れの卒業生がやってきた!

この3月に卒業した昨年度の6年生が久しぶりに常光小に集いました。卒業アルバムが出来上がったので、その受け取りです。

みんなが憧れた優しくかっこいい6年生。今はすっかり中学生のお兄さんお姉さんに成長していました。

元6年担任の柳沼先生に卒業アルバムを渡されると小学生に戻ったようなあどけなく可愛らしい表情に戻り、久しぶりの元担任との再会に時が過ぎるのを忘れたかのようでした。

 

卒業記念品の横断幕も出来上がりました。これからも常光小の伝統を受け継いで、がんばっていきます。ありがとうございました。

 

卒業記念樹のブルーベリー、実をつけ始めました。みんなと共に成長しています。

中学校でも思いっきりがんばれ!そして楽しんで‼今しかないこの一瞬一瞬を大切にしていってほしいです。

いつまでも先生達は応援しています!