2020年3月の記事一覧

新型コロナウイルス感染症拡大防止関係のお知らせ

現段階での予定をお知らせいたします。

1 卒業証書授与式について  *17日(水)時点で最終的な決定とします。

・3月24日(火)9:30開式

・感染予防として、次第変更、参加者制限等を行います。

・卒業生は保護者とともに9:10までに登校し、直接体育館に入り着席する。

・およそ10:30閉式、写真撮影・学級指導後、11:10までに解散となります。

*プール側駐車場をご利用いただけるよう準備いたします。

*卒業・進学時の不安解消や健康観察等のため、卒業生の登校日を計画しております。決まり次第ご連絡いたします。

2 学用品等の引き取りについて

保護者の方にご来校いただき、学用品等の引き取りをお願いいたします。

 11日(水)~13日(金) 14:30~16:30

 大きな作品もありますので、袋等をご用意ください。

・学年ごとに連絡や学習課題についても配布を予定しています。

アンケート教材購入申し込みなど、未提出のものがございましたらお持ちください。

 休校中に締め切りが過ぎてしまっているものについてもご提出をお願いいたします。

・修了証(通知表)の受け取りについては25・26日ごろを検討しています。改めてご連絡いたします。

3 その他

給食費及び教材費等の返金を予定しています。金額や返金方法は決まり次第お知らせいたします。

 

今後も、国・県の動向や市の指示等によって変更や新たな連絡があると思います。その都度、メール・学校HPでお伝えしてまいりますので、ご確認をお願いいたします。