学校からのお知らせ

水泳学習をはじめます!

お待たせしました!ようやくプールの修繕が終わりました。

水を入れ替えますので、30日(水)から水泳学習を始めます。

天候によっては入水できない場合もありますので、ご承知おきください。

水泳指導の一時延期について

プール施設故障のため、入水できなくなってしました。残念ですが、修理が終わるまでもう少し、水泳学習はお預けです。ご家庭におかれましても、用具を整えていただいたところで、大変申し訳ありません。6月の終わりには見通しが立つと思います。ご理解をお願いいたします。

5月22日の資源回収について

日頃より本校の教育活動にご理解をいただきまして、ありがとうございます。

本日の資源回収は、予定通り行います。よろしくお願いいたします。

6年生を送る会について

3月9日(火)に「6年生を送る会」を予定しています。

しかし、緊急事態宣言が再延長される見通しとなりましたので、全児童を体育館に集めることを避けて実施することにしました。校内音楽会のように、発表学年が順々に入場して発表します。場を共有しての交流はできませんが、ライブ中継で各学級へつなげる予定です。

6年生保護者様の参観については変更ありません。ご来校の際は、感染症対策に十分ご配意ください。

 

動画配信について

授業参観・懇談会の変更・中止について、ご理解ご協力いただきありがとうございます。

授業参観の代替えとして各学級の学習の様子をクラスルームで配信します(10時ごろ)。個人情報が含まれていますのでコピー不可のファイルになっています。取り扱いにはさらに留意していただきますよう、お願いします。